2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

ゲーム開発をするにあたって現在使ってるPCはちょっとパワー不足だなと感じたため、PCを新調しようと思ってます。
今月中には買いたいと思っています。
そのため新調するまでの間しばらく開発を中止します。
長らくお待たせしていて申し訳ないです。

Incubus hunter制作日記その25

EnemyCD_A017 お久しぶりです。相変わらず催眠モンスターのアニメーション描いてます。
 今回は前回に比べ、枚数は少なくなる予定ですが、あまり使いまわしのアニメーションを使用してないので、結構時間かかってます。
 わかっていたことですが、モンスター一匹作る毎にかなり時間食ってますね;
気長に待っていただければ幸いに思います。

 それと、要望があったので、前回の植物モンスターのアニメーションgifを一つのgifにまとめた奴をアップしときます。
EnemyBD_test


Incubus hunter制作日記その24

EnemyCD_A001 一日に2回ブログを更新するのは久しぶりですが、モチベが上がってるので。。。。
アニメーションの一枚目です。
こんな感じでマインドコントロール!チキチキ要素も後で入れる予定です。

 描く毎にリリィのサイズが小さくなってるような気がしなくもないですが、あまり気にしすぎるといつまで経っても完成しないので目を瞑ってます。

 ああ、それと関係ない話ですが、incubus hunterなのに一向にインキュバスっぽいのが出てきてませんが、各ステージのボスで登場させようかなとか考えてます。

Incubus hunter制作日記その23

enemy_C00G 久しぶりの制作日記な気がします。α版公開から、ちょっとノベルゲーで遊んでました。
今日から制作再開です。
 洗脳モンスターとフタナリ化モンスターで迷った挙句、結局洗脳モンスターを先にしました。
相変わらずモンスターのグラフィックには気合が入っておりません。。。

 現在リリィとの絡みアニメーションを描いてるところです。
課題は前回よりもエロく(当人比較)すること!でも前回みたいに膨大な枚数にならないようにしたいですね。
プロフィール

META

Author:META
主にR18横スクロールアクションゲームの開発日記です。
ホームページはhttp://dotact.info/です。
This is English site.
http://dotact.info/english

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
面白かったゲーム