2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Incubus hunter制作日記その31

開発が滞ると言っておきながら合間を見て少しづつ製作してます。
製作速度はかなり落ちてますが、時間があるときはコツコツポチポチと。
リリィの基本アニメーションを引き続き製作中です。
旧アニメーションを作った時は、はじめてだったので結構苦労したんですが、一新するのでお蔵入りに。
せっかくなので旧新並べて飾っておきます。。。
あとは攻撃アニメーション等を作ったら、基本アニメーションはひとまず完成でしょう。

旧待機アニメstand_A01.gif → 新stand_B06.gif

旧歩行アニメwalk_A03.gif → 新walkC001R.gif

旧ダッシュアニメDash_A01.gif → 新Dash_B01.gif

旧ジャンプアニメ上昇jumpU_A01.gif → 新jumpU_B01.gif

旧ジャンプアニメ下降jumpD_A01.gif → 新jumpD_B01.gif



METAの近況報告

引っ越しが終わり、実家に帰って来ました。
METAは現在無職の状態であり、家庭の中でかなり立場が弱いものとなっています。ですので、次の就職先を見つけるまでゲーム開発はおろか、パソコンにすら触る事が出来ない状況です;
しばらく、開発が滞る事になってしまいますが、ゲーム開発への意欲は高いです。
ここに来てくれる方や今もゲームシステムの開発を進めてくれているNIKKAには、心から本当に申し訳ないと思っています。
できる限り早急に、身辺を安定させて戻ってくる事をお約束します。
どうかそれまでお待ち頂けたらと思います;
去年からご迷惑を御掛けしていて、本当に、本当にすみません。
コメントは全部有り難く読ませて頂いております。
今は携帯からの書き込みですが、戻って来たらすぐにお返事、報告をするつもりです。
また、定期的に近況を語れたらなと思っています。
どうか何卒宜しくお願いします。
プロフィール

META

Author:META
主にR18横スクロールアクションゲームの開発日記です。
ホームページはhttp://dotact.info/です。
This is English site.
http://dotact.info/english

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
面白かったゲーム