2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロアクションゲーム制作日記その3

エロアク歩行グラテスト001歩行アニメーションの基本グラフィックです。
真横アングルの絵なんて普段描かないから、結構時間かかりました;
特におっぱいのあたりが・・・・。もう修正しすぎて何が正しいのかわからない。。。自分の画力の無さを悔います。
もし違和感感じたらそっと教えてくれると嬉しいです。
あと剣の適当さがやばい。でも面倒だからこのままゴリ押します。
魔法少女な設定だったのに魔法一切使わなくなりそう!物理で殴り倒す魔法少女です。ホラ、ネトゲでもいるじゃないですか。殴りマジシャン的な。
こまけえこたあいいんだよ。
ああ、それとゲームのタイトルと主人公の名前考えなくちゃねー。全然考えて無かったよ。

コメント

非公開コメント

pixivの方からやってきました。
時々ですがこちらの方も覗き(ROM)に来たいと思います。
最近は、こちらと同じようにゲームを製作されている方のところで、
頻繁に要望が来たりして対処に困られてるところがあります。
ですが、そんな時でもマイペースに。自分の作りたい物を作る初心を
忘れないで続けてほしいなと思います。
お体にお気をつけて、無理をせずに頑張ってください。

>名無しさん
コメントありがとうございます。
細々とやっているので、長い目で見てくれたら嬉しいです。
激励の言葉も貰ってしまって嬉しい限りです。
これから宜しくお願いします。
プロフィール

META

Author:META
主にR18横スクロールアクションゲームの開発日記です。
ホームページはhttp://dotact.info/です。
This is English site.
http://dotact.info/english

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
面白かったゲーム