2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロアクションゲーム制作日記その8

jumpD_01GjumpU_01Gこんな時間までやってしまった・・・。
月曜日・・・月曜日・・・。
まあ、ジャンプアニメーション完成です。
できるだけサイズに気をつけたつもりですが、なんか下降時の方が大きくなってるような・・・。目の錯覚であることを祈ろう!
おとなしそうなキャラだったのに、ちょっと元気良い表情になりました。修正しようかなと思ったのですが、これはこれで可愛いかなって思ったのでこのままです。
次は舞台は戻ってGamemakerの方に移るのですが、どうやってジャンプアニメーションを制御するのか、今の所皆目見当もつきません。しばらく試行錯誤を繰り返すことでしょう。
なんとかGamemakerのコツをつかめればいいのですが、それまでは辛抱ですね。
とりあえずちょっと遊べるようになったらサイトを開設して、公開してみたいと思います。
もしも、暇だから遊んでやるよって人がいたら、その時は是非宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

META

Author:META
主にR18横スクロールアクションゲームの開発日記です。
ホームページはhttp://dotact.info/です。
This is English site.
http://dotact.info/english

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
面白かったゲーム