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エロアクションゲーム制作日記その11

DamageB02test
しばらく更新しないとか言っておきながら翌日に更新。
しがみつき→挿入まで作りました。
このままピストンモーション、射精モーション、歩行モーション(寄生)をつくってとりあえずはこのモンスターは完成ですかね。
プログラム的にどう仕組めばいいのかわからないので、一応モンスターと自機の動きは別々にできるよう作っています。
枚数が多くなりすぎて、ちょっと管理が大変です。下手したらごっちゃになって、レイヤーの組み合わせがわからなくなりそうなので、短期間で作ってしまいたいところです。
あと、精一杯エロく作ってみたつもりですが、どうですか・・・?知人にスカイプ上で色々アドバイスを貰いながら作ったのですが、正直うまく出来てるかは自信ないです。
追記:ちょっと修正しました。

コメント

非公開コメント

こうして動いてるのを見ると、とてもエロいですね。
このままでも十分にいけると思いますよ。
あるいは、挿入からピストンまでは白い液体を垂れさせないで、
射精の後にドロっと出させるのもありかもしれません。

>メランコリーさん
コメントありがとうございます!
確かに粘液たれさせない方が、射精時のメリハリをつけれそうですね。
ちょっと修正してみます。
貴重な意見ありがとうございました!

遅れましたがお誕生日おめでとうございます!

>artaさん
ありがとうございます!また歳食っちまいました。

誕生日おめでとー!俺にはコメントしかプレゼントできませんがw

>通りすがりだった人さん
ありがとうございます!僕にとってはそれが最上のプレゼントですw
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Author:META
主にR18横スクロールアクションゲームの開発日記です。
ホームページはhttp://dotact.info/です。
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