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Incubus hunter制作日記その29

EnemyDD_A056.gif
 新モンスターのやられアニメーションが完成しました。
結構モーションに悩まされましたが、できるかぎりエロくなったのではと思います。
今回はgifアニメは掲載しないので、新α版が出た時にゲーム内で確認してもらえれば幸いです。
次は今までの基本アニメーションのリメイクをしようかなって思ってます。
主人公リリィの歩きや、ダッシュ、ジャンプや攻撃のアニメーションが今まで気に入らなくていつか作り直そうと考えていたので。

 プログラミングを担当してくれているNIKKAからは、新α版のリリース間近か、直後くらいに挨拶があると思います。
毎度注文多くてごめんね。。。

コメント

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No title

たのしみだなぁ

初コメントです

α版プレイさせて頂きました。
ドット絵ってあんなにエロかったっけ?と思うほどの動きでした・・・。

新しく敵を何体か追加するとのことですが
ピクシブのブログにあった洗脳型(?)の敵なのでしょうか・・・。

後、フェイスハガー型の敵の主人公接触後の歩行モーション(前のブログのその14のやつ)は追加されるのでしょうか?

もし良ければ教えて下さい。

ではゲーム作成頑張って下さい!
後くれぐれも体調管理には気を付けて!

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No title

うおぉぉおおお!!!

Re: タイトルなし

>魔ヶ津さん
コメントありがとうございます!
新しく追加する敵は、今のところ、蛾タイプのモンスターですね。
あともう一体作るかもしれませんが、旧ブログの洗脳タイプではないかもしれません。
洗脳モンスターはちょっと元のデータを失くしてしまい、どうしようか検討中です。
フェイスハガー接着後の歩行モーションですが、新αでは実装を見送る可能性があります。
アニメーションがちょっと気に入ってない事と、プログラミング上の問題がその理由です。
応援ありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いします!

Re: No title

>ひなゆさん
ありがとうございます!
新α版まで、もう少し時間がかかりそうですが、気長に待っていただけると幸いです。
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META

Author:META
主にR18横スクロールアクションゲームの開発日記です。
ホームページはhttp://dotact.info/です。
This is English site.
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