2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロアクションゲーム制作日記その19

今回は画像無しです。
しばらく植物モンスターとのアニメーションを描いてるため、ちょっとの間更新止まります。
twitterの方で進捗状況をぶつぶつ呟いてるので、「こいつ本当に作ってんのかよ?」って方はそちらをご覧下さい。。。pixivのプロフィールにリンクがあります。
 前回のフェイスハガーを作ってて思ったのですが、アニメーションに於いてはやはり腰の動きが重要だとわかりました。
今回では、そういう「エロい腰の微妙な動き」を意識して作っていきたいと思ってます。
あとあまり大きく絵を動かすとカクカクになってしまうので、数ドットずらすようにして、なるだけスムーズな動きにしようと心がけてます。
 

コメント

非公開コメント

ぬぅーーーん早くやってみたい><無理しないでくださいねー;

>HILITEさん
コメントありがとうございます!
がんばります!
プロフィール

META

Author:META
主にR18横スクロールアクションゲームの開発日記です。
ホームページはhttp://dotact.info/です。
This is English site.
http://dotact.info/english

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
面白かったゲーム