2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロアクション制作日記その20

EnemyBD_B013







 今日はなんだかすごいアクセスカウンターが回ってました。。。
な、なにかあったのか?
大勢の方に来てもらえて嬉しかったので更新しました。
 まだ植物モンスターとの絡みを描いてます。
結構枚数を描いてるお陰で、前回よりはスムーズに動くようになりましたが、アニメーションがなかなか進みません。
今週中にはこのモンスターをやっつけたいところです。

他に書く事もないので、以下はこのモンスターに関する設定資料。

 獲物となる女性を捕獲すると強烈な催淫ガスを送り込み、動きをとめる。
このガスを吸った女性は触れられなくても絶頂を繰り返すほどに敏感になり、ガスを送り込む前に振りほどかないと脱出は難しいだろう。
 獲物の抵抗がほとんど無くなった時点で両端の雄しべを女性器に挿入し、子宮内に花粉を擦り付ける。(←いまここ)
花粉をつけられた女性はその後、中央の雌しべまで誘われ、植物が受粉するまで交尾を繰り返す事になる。きわめて危険な魔物である。

コメント

非公開コメント

神ゲーとして認知されてきた証ですね。
体験版も期待してます!
がんばってください。
しかし受粉ということは…?

受粉?中で発芽とかじゃなくて?どういう感じになるんだろ気になる・・

アクセス数が増えたのは、恐らく…
【ドジン】個人製作のブツ9【ツク】 - リョナ2板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/37271/1291714853/l50
*一部スレッドは猟奇的な表現がございますので、閲覧注意です。
こちらでこのブログが紹介されたからだと思われます。
通りすがりさんの仰るとおり、このゲームが認知されてきた証でしょう。
内容も植物型魔物の全容が見えてきて、期待がより一層高まります。
引き続き完成を心より楽しみにしております。

>通りすがりさん
神ゲーとは恐れ多い・・・。それにまだ公開もしてませんしね;
もうしばらくおまちください。
>HILITEさん
ミツバチが花粉を運ぶみたいな感じです。。。
>メランコリーさん
おおー、そんな掲示板があるんですね。
紹介してもらい光栄です。
それと共にプレッシャーが。。
素人が作ってる物なので、色々至らないかもしれませんが、精一杯がんばります;

花があるって事は今度は昆虫に後ろから組み付かれて
ガッツンガッツンというのも、完全に個人的趣味ですが。
でもハガーと被るかな・・・?
かなり好みのシュチュエーション揃いなので大変楽しみです。
完成を楽しみにしております。
頑張って下さい!

本当に凄いゲームになってきましたね・・!
wktkです!

>><さん
蟲成分はフェイスハガーで取ったので、stage1では実装する予定はないですね。
でも今後の参考にしたいと思います!
>artaさん
皆様のコメントのおかげです。ありがうございます。
これからも宜しくお願いします!
プロフィール

META

Author:META
主にR18横スクロールアクションゲームの開発日記です。
ホームページはhttp://dotact.info/です。
This is English site.
http://dotact.info/english

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
面白かったゲーム